「Tomorrow is the day! 24 hours left!」って日本時間では明後日になるのかな?

(「ONEのアトリエシリーズ」の冒頭の感じで脳内再生してお楽しみ頂けたら幸いです)


IA :ONEちゃ↑ーん、たぁいへ↑ーーーん!

ONE:うん?どうしたのお姉ちゃん?
   FARCRY6の解釈記事が全然書き進んでない件?

IA :う!そのツッコみからの入り久しぶり…
   その記事は間違いなく上げるから、もう少し時間ください

ONE:じゃあ、Ghostwire:Tokyoの換装記事とか動画に手付かずなこと?

IA :そっちもか…動画はちょっとわからなくなっちゃったけど、感想はいずれ

IA :まあ、その辺はね、ずっとこの動画にかかりきりだったからってのがあってね

   今日アップできたからあとは動画最後のパートで話してた事がまとまればいいんの。けど

ONE:けど?

IA :けどねー、、、これ

store.steampowered.com

ONE:え?!Sandrock 本当に今週出るんだ!
   いや、「たいへん」って朗報じゃないの?

IA :そうなんだけど、嬉しいは嬉しいんだけど…↑さっきまでの事があるのに、って

ONE:あー、ニュース見た感じメインシナリオで30時間かあ
   しばらく他の事は手付かずになるかもねえ

IA :そうなんだよー。せっかくSiegeのデスマッチでそこそこ撃ち勝てるようになってきたのに

ONE:え?!動画作成にかかりきりじゃなかったの?

IA :あ!いや!それは!息抜き、とかに、ね?

ONE:そういやDivision2もやってなかっ

IA :そ、それは…1年半ぶりの更新があったら、それは、、、ねえ?

ONE:Sandrockを楽しみながらも約束した動画や記事はちゃんとやるようにね?

IA :はい…