今見た動画

まずは申し訳ございません!
前回の記事で書いた動画作成が全然進んでいません。
もし期待されている方がいらっしゃいましたら、特にONEのアトリエのコメ返動画はもう9か月遅れと何も言い訳できないのですが、今しばらくお時間を頂けましたら幸いです。
本当にごめんなさい!


話題変りまして記事タイトルの件。
先ほど
PatheaGames公式の「My Time at Sandrock Livestream
こちらの動画を見ていました。
ヒアリングは全くダメなので何となくざざっと見た程度にはなってしまったのですが…。

Portiaと同じ時期の話でシナリオ上関わりがあると言うのは面白いですね!

Sandrockの街の雰囲気がPortiaとガラッと変わってるのも良いですし、頭身が高くなったためか?キャラの造形が日本人好みに寄った気もして、俄然発売が楽しみになってきました!


…が、うーん、動画を見た感じもうすぐ(この春)発売ってのは怪しいような…。
まあ、予定している動画が出る前に発売されると困ると言うのも本音だったり(^^;