この前気づいた事

静画に広告うてるようになったんですね!
兎にも角にもと、今までお借りさせて頂いた立ち絵…のうち「ONEのアトリエ」の第一期分までのものに広告を(少額ですが)入れさせて頂きました。
また明日にでも以降の動画でお借りさせ頂いた方々に広告させて頂くつもりです。
フォロー頂いている方はラインが鬱陶しい事になってしまい申し訳ございません。
もうちょっとだけ続くんじゃよ。


それからゲーム。
この前の動画でIAちゃんが語っていたようにFarcry熱が高まっているのでとりあえずFarcry primalをやっています。
前に遊んでいた5やNDより前の作品なのでちょっと不親切と思ったり物足りない所はあるのですが、システム根幹でFarcryの面白いと思う部分はすでにしっかりと構築されておりサブクエストや収集物を集めながらダラダラと遊び続けてしまっています。
ただ、ストーリーはもう一つかなあ…。
あと、描写的に(多方面の意味で)とてもじゃないけど動画にはできないw

ああ、もちろんSTEAMのサマセでいくつかは買いましたよ!あと、今月はハンチョイも。。。